わっそん丸ぶろぐ

何気なく始めたブログですw自分の伝えたいこと、書きたいことをじゃんじゃん書いていきます!

ついに!HAUNT6のTwitterに動画を載せました!

こんにちは!!

 

YouTuber目前のHAUNT6

わっそん丸です!!

 

 

 

急ではありますがHAUNT6の動画をTwitterに載せました!!

↓から見れます!

https://twitter.com/haunt_6/status/1075337235698864129?s=21

 

良かったらアカウントもフォローしてね🤗

http://twitter.com/@haunt_6

 

 

編集もみんな初心者で、しかもiPhoneでの編集なので色々と限界があり素晴らしい動画とは言えませんが僕らにしてはよくできたと思うので

良かったら見てください!!

 

 

もし見てみて「もっとこうしたほうがいいんじゃない?」などの意見や改善すべきところを見つけたら容赦なく言ってください!!

※あまり言い過ぎるとメンバーのガラスのハートが砕け散るのでご注意ください。

 

 

これからもHAUNT6をよろしくお願いします!!