わっそん丸ぶろぐ

何気なく始めたブログですw自分の伝えたいこと、書きたいことをじゃんじゃん書いていきます!

[まぜそば]第3回春日井名物グルメ王座決定戦 優勝の小島屋を食べてみた!!

こんにちは!!

 

今回は春日井にあるラーメン まぜそばを扱っている『小島屋』に来ました!!

f:id:wassonmaru:20181219170204j:image

第3回春日井名物グルメ王座決定戦優勝されており、評価もかなり高いお店となっています。

f:id:wassonmaru:20181219135529j:image



 

せっかくなので優勝した

『ドラコンまぜそばを食べてみました!!

 

 

まだまぜそばが来ていないのに店全体に香ばしい匂いが漂っておりお腹の音が鳴り止みませんでした(笑)

 

お店自体も綺麗にされておりとても良い雰囲気でした。

 

 

ここでついに来ました!『ドラコンまぜそば

f:id:wassonmaru:20181219141307j:image見た目は100点です!

 

匂いは煮干しと色々なスパイスそしてニンニクが香り食欲をそそります!

 

肝心の味はというと…

言わなくてもわかる

めちゃめちゃ美味しいです!

 

太めの麺に出汁とスパイスが絡まりその麺と少しシャキシャキ感が残った野菜と一緒に食べる。

いつまでも食べられます!!

 

さらに途中から中心のを割って混ぜることでそこにまろやかさが加わりまた違った味が楽しめます!

 

 

麺を食べ終わったら最後のシメでおい飯の登場f:id:wassonmaru:20181219144210j:image

麺とは違った味わいがあり、シメにふさわしいものでした!

 

これをかきこむように食べ、あっという間に

 

ごちそうさまでした!

 

 

文句の付け所がない完璧なまぜそばでした!

 

価格も大盛りにしても1000円越さないくらいでかなりお値打ち!!

 

 

『小島屋』

皆さんも是非食べに行ってみてください!!