わっそん丸ぶろぐ

何気なく始めたブログですw自分の伝えたいこと、書きたいことをじゃんじゃん書いていきます!

【YouTube】HAUNT6最近の活動記録

お久しぶりです!

 

2ヶ月ぶりのわっそん丸です!(笑

 

投稿がこんなにも遅れてしまい

本当にごめんなさい🙇‍♂️(笑

 

学校やら撮影やら編集やらで全く時間がなく、

全然投稿できませんでした(笑

(毎週最低でも2〜3本ほど投稿しようとしてたんですけど…)

 

これからも色々と忙しいですが

出来るだけ投稿するようにするのでどうか見捨てないでください🙇‍♂️

 

 

今回は僕がいる

YouTubeチャンネルHAUNT6

の最近の活動を報告したいと思います!

本日の動画⇨https://youtu.be/J8cGKQ-Fzs0【HAUNT6】空前絶後のノーリアクション王 - YouTube

 

最近は学生のメンバーも春休みだったので

連日撮影しています!

(実は明日も朝一で撮影なんすよ…)

 

最近の撮影では

何日かかけた検証動画

1日中移動する必要のある動画

などなかなか

手間のかかった動画を撮っております!

 

ただいま編集中なのでしばらくお待ちください!

 

 

現在、メンバーのほとんどが編集をしておりどんどん動画のクオリティも上がってきているので、

 

次回の動画も楽しみにしていてください!

一応今日あげた動画のサムネイルだけ載せときます。

変なところとかあったらコメントしてください

f:id:wassonmaru:20190405004321j:image

 

それでわ!!

 

ブログTwitterhttps://twitter.com/@HAUNT64

HAUNT6Twitterhttps://twitter.com/@haunt_6