わっそん丸ぶろぐ

何気なく始めたブログですw自分の伝えたいこと、書きたいことをじゃんじゃん書いていきます!

【YouTuberが書類送検⁉︎】渋谷のスクランブル交差点でベッドを置き撮影‼︎

 

こんにちは!

わっそん丸です(^ω^)

また1ヶ月くらい経っちゃいましたね(笑

 

仮にもYouTuberなので

編集とか色々あるんです…そしていつの間にかブログ更新が1ヶ月前とかになってるんです…

言い訳ですね…はい…ごめんなさい🙇‍♂️

 

本題に入ります!

5月13日(月) 渋谷のスクランブル交差点でベッドを持ち込み撮影をしていた「YouTuberら」が書類送検さたとYahoo!ニュースで取り上げられてました!

f:id:wassonmaru:20190514135414p:image

書類送検されたのは男女7人の都内会社員らで

容疑としては道路交通法違反の疑いで、通行の邪魔をし迷惑をかけたためである。

そのうち1人の男は「YouTubeで動画をupしている」と話しているようです。

 

 

この記事を読んで、なんか仕方ないなぁと同じYouTuberとして思いました(笑

たしかに他の人に迷惑をかけることはあっては行けません!これは絶対です!

 

でも昔と比べて現在、大物YouTuberから僕らHAUNT6 のような超底辺YouTuberも多く存在する中で、みんなに見てもらうには少し過激なことをしなければいけないというのはわかる気がします。

まぁ何度も言いますけど迷惑はかけちゃいけないですけどね(笑

 

でもメディア側の記事の書き方で「都内会社員7人組」と書かずに、「YouTuberら7人組」と書くのは少しYouTuberに対する嫌味に見えますね…(笑

 

まぁぼくらHAUNT6も捕まらない程度に面白い動画を配信していきたいと思います!(笑

 

それでわ!!!

 

 

⬇︎HAUNT6ちゃんねる⬇︎

HAUNT 6 - YouTube